ハノイふしぎ発見!

ベトナムハノイの駐在妻ブログ。海外赴任Tipsとゆかいな日常を綴ります♪

FANTA、アクエリ、コーラにビックリ!

いろんな意味でびっくりするジュースを発見しました!

 

まず・・・

かわいい3色ファンタを見つけちゃいました♪

f:id:ottoseiouou:20180927221241j:plain

オレンジは日本でも見かけますが、

青はブルーベリー味、

緑はメロンかと思いきやフルーツ味なんです!

かわいくてモッタイナイため

まだ飲んでません!w

 

次に・・・

一見、普通のアクエリアスですが・・・

f:id:ottoseiouou:20180927221747j:plain

飲んでみたら、なんと炭酸でした!

私はあんまり好きではないですが(汗)

おいしい!って書いているブログも発見したので

好みが分かれそうです!

 

それから・・・

コーラが激安!なんと390mlで6,700VND!(約32円

f:id:ottoseiouou:20180927222010j:plain

これはコーラ好きにはうれしいです。

 

ちなみに同じ店の別の売り場にコーラがあり

こちらは高かったのです。

ベトナム製コーラと

輸入コーラで違うみたいですね。

f:id:ottoseiouou:20180927222347j:plain

一番上は23,500VND(約112円)

二段目が44,500VND(約213円)

三段目が45,500VND(約218円)

となっていました。

 

 

ベトナムはフルーツが豊富なので

街中でもおいしいフレッシュジュースが飲めるし

このままでは糖分とりすぎになりそう・・・

 

日本に帰ったら太ったねって言われないように

がんばります^^

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村